

冷やしブログ始めました

という訳でちまちまとなんか書いてく。      ・・・・・・・なに書こう。

絵を描いてる人間といった手前絵を見せないとアレかなぁ。

 この前描いた構成
牛骨
  割といい出来。普段はもっと下手なのを描いてます。牛骨いいね。 

細かい作業をさぼりがち。練習しないとー。
あとキャラ絵とかも描けるようになりたい。

 やっぱり漫画とかゲームが好きだしね。

三次絵やってれば二次絵も比例して上手くなると思っていたが、そんなことなかったぜ!    
…私が比例して上手くなれるほどデッサンやってないせいなのだが

お茶飲んでがんばる。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
