

怠惰

見事にブログをほったらかしていた。
よくあること。やる気はいつも三日坊主だよ!

土日を潰させたゲーム
ナムコ クロス カプコン PlayStation 2 the Bestナムコ クロス カプコン PlayStation 2 the Best
(2006/06/08)
PlayStation2

商品詳細を見る



多分これからも潰されます。ながいよこのゲーム


だ が それg

カエルを描いたよ!

au



ヤッターカッコイー

楽しい本紹介の時間だよ!

といふ訳で私の好きな小説その一。
扉の外 (電撃文庫)扉の外 (電撃文庫)
(2007/02)
土橋 真二郎

商品詳細を見る

土橋真二郎さんの作品でござーい

この人の文章は面白いですよー、心理描写がたくみで哲学的な話題も多く提起されますので
そういのが好きなら見てみて欲しいですね
組んでる絵師さんの絵柄が好きなのもあるんですがね。
この作品は挿絵はあまり入ってませんが。

以下作品についてのおはなし

続きを読む »

いじられキャラなのか

数少ない友人と騒いできました。
遊びと聞けば素早く飛んでくるわたし。 
それ以外だと遅刻常習犯なのに。

最近テンションが低かったみたいだったらしいのですが
イジりまくったら少し戻ってきたとのこと。知らんがな。

楽しいからいいんだけど。

疲れた。スッキリ疲れ。
本気でおちゃらけるのって最近なかったなぁ。
恥ずかしいけど気持ちいい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
